アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔の形にあった前髪が見つかりません

美容室に自分にあった髪型にしてください
と言ったらしてくれますでしょうか??

A 回答 (7件)

前髪に関してはお客様の好みがありますのでスタイルブックやネットで写真を拾ってきて見せて相談するといいと思います!



私なら少しずつ切ってバランスを見ながらどうですか?とその都度コンタクトを取ります。それからは5ミリずつ切ります。アイロンで軽く巻いたりするのならそるれも伝えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

いやー、質問者が男か女かわかりませんが、



完全に任せでやるとすごく短くされてしまうこともあるのでやめといたほうがいいですよ…(((^^;)
    • good
    • 0

顔型と似合う髪型を解説しているサイトで調べてみましょう。



それからスタイルブックから、こういう感じにって指定してみたら?

指定しておかないと美容師のスキルや好みで勝手にやられたりしますよ?

美容師だからって、みんながセンスが良くてテクニックがあるとは限らないんですよね‥‥‥‥‥‥(笑)

好きだから美容師やってるんでしょうが、向いてる人ばかりではない。
好きと上手は別物。
    • good
    • 0

美容師さんと髪型の雑誌を見ながら相談されてはいかがでしょう^ ^


春はヘアスタイルを変えたくなりますよね。
    • good
    • 0

してくれますけど


出来ない人もいます。

どうしても自分の好みが入っちゃうので
短くされたりしてしまうことも・・・

ある程度は希望を言って
後はお任せか気の合う信頼できる腕のいい美容師さんが
見つかったら頼んだほうがいいかも。
    • good
    • 0

1㌢づつ詰めてくれると思うよ。

    • good
    • 0

相談しながらしてくれると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!