電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容師の方や髪の毛についてくわしい?方に質問です!

今はロングヘアなのですが、ボブやショートにしようと思ってます。

髪質は(直毛、細い、柔らかい)です。

ボブにしたとき、内巻きになるようにするには、美容師さんになんと伝えればいいですか?

A 回答 (3件)

詳しい者ではありませんが、伝わりやすいように理想の髪型に近い画像を見せるのが1番オススメですね。


私自身も言葉だけでは伝えきれなかった時があったので・・・
    • good
    • 0

コンニチハ


美容師です
安心してください
このままの文章で伝わります

追記
此処最近の傾向として、毛先にアイロンをあてたボブが多いですね
    • good
    • 0

その言い方で大丈夫ですよ!


美容師さんなのでわかってくれます( ^ω^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!