性格いい人が優勝

女性に聞きたいです。

合コンするときって男はやっぱり髪セットしとかないと女の人に対して失礼ですか?
女性の意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

失礼とまでは思いませんが、セットをして行った方がちゃんとしてる感じがして好印象ですね。

    • good
    • 0

清潔な髪型なら良いと思いますよ!

    • good
    • 1

セットしなくてもちゃんと整えてたり、身なりはしっかりしてたらいいと思います。


癖毛で剛毛だったり髪質によってはセットしにくい人だっています。まあ、行く前に美容師にセットし貰うのもアリかもです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!