プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さん!!

ぼく高3の男子なのですが、、、

モテたいと思っていまして、美容室に行くのですが

どんな髪型にすればよいでしょうか??

すごく単発では、イケメンしかカッコ良くなれないと思うので、


雰囲気イケメンになりたいです!

教えてください!!

A 回答 (3件)

髪が長めの方が雰囲気イケメンに見えますよね!


私の意見だからサラーっと読んでくれればいいんですが、いかにもセットしてる髪型は好きじゃ無いです。ちょっと伸びてきちゃいました感の髪が好きです(笑)伸びちゃった感でも一つもセットしないとボサボサだから少しセットするのが好きです!
    • good
    • 0

いろいろ、調べて見てはどうでしょうか。

検索履歴が残らないようにして研究したりしてます!笑
    • good
    • 0

これはもう、髪質や骨格によっては


出来ない髪型もあるので
美容師さんに相談するしかないと思うんですけど…

むしろ正直に
「全然モテないんで、少しでもカッコいい感じになりたいんですけど
短髪だと難しいですよね?」
って言っちゃうのがいいんじゃないですか?
それで、自分でもちゃんとスタイリングできるように
やり方とか
どんなスタイリング剤をどのくらいの量使えばいいのかまで
聞くんだよ!

がんばれ!

あと筋トレもするといいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうですよね!相談してみます笑笑

お礼日時:2018/09/01 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!