アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス替えをして、なんと好きな人と同じクラスになれました!ですが!ここで問題が!好きな人とは同じ中学なので良く話します。新しいクラスぼっちらしいので笑
そうしましたら,クラスのキラキラ女子が私を見て何か話してるではありませんか!好きな人は顔もかっこいいのでモテています…はい,視線が怖いです。でも,キラキラしておっきい声で喋っている女子たちには好きな人は渡したくはありません!自分磨きやアプローチなどを頑張っていきたいです!応援やアドバイスお願いします!キラキラな女の子たちには見た目やコミュ力は勝てないかもしれませんが、絶対渡さないぞ!!!!

A 回答 (4件)

簡単なのはもうさっさと告白してしまうことです。

自分に好意を持ってくれてる子に悪い気はしないものです
(よっぽどタイプから外れてるとか嫌いな性格じゃないかぎり)
よく話す間柄ならメリットの方が大きいです。

この告白の目的は、相手に意識させることですので、
これ自体はいい返事がもらえなくても構いません。
あとは告白の後でも態度を変えずに親しく出来るかどうかです。
    • 0

気合い入ってますね❗それで良いんですよ❗自分磨きは大切ですよ。

まだ若いんだからそれが青春ですね。
    • 0

もし、あなたが今更、少しばかり自分磨きをしても、結果にはほとんど影響はありません。

彼にもあなたの同様、自分勝手な異性の好みや好き嫌いがあります。

彼の中で既に答えが出ているのは明らかです。

時間を無駄にすることなく、すぐに告白して白黒をはっきりさせましょう。

もしふられた場合は、その人へのあなたの思いは放置して、さっさと次の彼氏候補を探すように活動を開始しましょう。
    • 0

?・・

その 好きな人の気持ち次第だが?・・

あなたの気持ちなど 関係無いだけ・
    • 0