アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。高校生です。
私は学校の先生が好き?というか尊敬というか、憧れ?で推してます。
付き合いたいとは思ってないです。
ですが、クラスの女子がその私の推しの先生と仲良く?というかよくしゃべっています。
先生も楽しそうにして話しています。
クラスの女子はその先生以外の男の若い先生によくしゃべりかけてます。
だから好きとかそういうのはないのだろうなってわかってます。
でも二人が話してるとモヤモヤするというか、所詮私なんてただの生徒だし、なんなら嫌われてるよなって思ってしまって涙が出てきそうになります。
嫉妬してるんですよね。多分。
これって恋なんですか?
辛くて仕方ないです。
自分は先生のためならなんでもしてるし、先生の担当教科のテストは学年5位をとるくらい頑張ってますし、質問もしょっちゅうして、毎朝勉強して、小テストも手を抜かず頑張ってるのに、
小テストも追試になって、そんなに勉強してなさそうなクラスの女子に負けてる気がして悔しいです。
クラスの女子は巨乳だし、コミュ力もあるし(いわゆる一軍)、顔もかわいいし、問題も起こしてない。
でも反対に、私は、まな板だし、コミュ力はごみで、顔もかわいくないし、問題はたくさん起こしてるで先生もきっと私のこと嫌いなんじゃないかって思ってしまいます。
先生もそのクラスの女子も私が先生のことを好きなのは知っています。

A 回答 (4件)

今はまだ学校しか知らないからそういう時期なんですよ。

僕も学生時代、性別関わらず、大好きな先生が数人いましたもん。
同年代の男子はガキっぽくて恋愛対象に見えないのかな。今は冷静になれないかもだけど、その先生と結婚することなんてできないのよ。
勉強頑張っててえらいね。大学生になったら同年代と結ばれるよきっと。fight!
    • good
    • 0

学校の先生に恋をしてしまってるんだと思います。


しかし、先生は、学生としかみていないですよ。誰が好きとか、嫌いとかありません。
お友達に嫉妬してしまうのも分かりますが、嫉妬してしまうと自分の心が疲弊していくので。もっとそのエネルギーを楽しい方へ向かう努力をした方がいいですね。
まず、自分を人と比べない事。
あなたは、あなたらしく。いいところがいっぱいあるはずです。
今日より明日、自分を少し成長させる。
比べるのは、昨日の自分と今日の自分。
どれだけ頑張ったか、見つめていけば、いつのまにか、めちゃくちゃ成長していきますよ。
ファイト。
    • good
    • 1

まだ高校生です。


高校というのは同じクラス、全学年でも人数はたかがしれています。
そのような狭い世界で生活しているため、そのように思ってしまうのです。
私は男ですがそういう気持ちがあったときありますよ。
保健の先生が好き。教育実習生が好きだとか。

巨乳だとか貧乳だとかは関係ありません。
先生が生徒に手を出すことはマレですし。非常に難しいです。
下手するとニュースになってしまいますから。

なぜ先生が好きかというと、共学かどうかは知りませんが、周りにいる男子はまだ子供です。
ガキっぽいというか、同じ年齢だと女子の方が確実に精神年齢が高く現実的です。
男子はエロかったり、オタクだっり・・・小学生なら足が一番速いとモテたりする男子もいましたね。大人の男とは全然違います。

その先生が既婚かどうかも知らないし、独身だったとしても実らせるのはかなり難しいです。
狭い世界はあと1-2年だから、Likeぐらいでいいのです。Loveでなくていいのです。


ただね。
大人になってからだとわかりますが、女性の場合モテるようさは
ダントツで若さです。あなたは高校生だから人生でスーパー一番輝いている時です。
犯罪的な部分も別としてもすごく魅力的な年齢です。
巨乳貧乳なんてのは、あまり気にしなくていいのです。巨乳だと将来垂れますし。
頭がいいかどうかは男はあまり気にしません。
むしろ少し馬鹿でかわいい。とか、あなたのにように相手に尽くしてくれる人の方がもてます。

コミュ力が高すぎると、災いすることもあります。
だから気にしなくてOKです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!