dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に好きな人がいる、、
中学3年女子です。
好きな人に好きな人を聞いたところいると言われ、クラスを聞いたら私とは違いました、、
好きな人が好きな子のクラスには私と同じく、彼を好きな子がいます。
でも、もっと仲良くしたいな〜や、話してて楽しい!や、絶対いい彼女さんになると思うと言ってくれたり、インスタの質問箱で友達として好き度のアンケートをMAXにしてくれたりしました。
どうしたら振り向いてくれますかね、、??
分かりにくくてすいません、、!

A 回答 (2件)

あなたの好きな人は、別のクラスの人しか見ていないわけですから、このままではあなたを意識することはありません。



あなたを意識させるには、やはり何らかの形で告白でしょう。

ただ、中学3年というと来年4月からは高校生ですよね。

あなたの好きな人と同じ高校なら、まだ接点はありますが、違う高校なら接点はほとんど無くなりますよ。

自分の気持ちにケジメをつけたいのなら告白ですが、思い出にしておきたいのならこのままの方が良いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

恋文を書きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!