アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を諦めるにはどうすれば良いですか?
また、嫉妬してしまいます…。

私は25歳女性です。好きな人が既婚者です。


好きな人はモテる人なので結婚してるとわかってても、積極的な女性からご飯の誘いとか受けてるみたいです。ご飯に行っているかはわかりません…。また、見た目もいいひとなので女性から声はかかります。
その光景を見るたび聞くたびにしんどくてたまりません。私は気持ちをいうこともできないのにアプローチできる人が羨ましい。その女性と仲良くならないでと嫉妬してしまいます。

私も、もう25歳です。まわりも同棲、結婚です。

好きな人を諦めるにはどうすれば良いですか?

新しい恋をすればいいよとアドバイスをもらいましたが、まだ好きな人以上に好きになれる人がいません。辛くて苦しいです…。

A 回答 (5件)

その人のどこが好きか、もう一度考えてみたら?


万が一、振り向かせたところで既婚者。
自分に合う(見合う)人を冷静に判断できてないよね。
悲劇のヒロインばりに、勝手に思い込んでるだけでは?
    • good
    • 0

”女”は”男”に読み替えてください。



(5) 【引き寄せの法則】女への執着を断ち切る方法 - YouTube
    • good
    • 0

もしも付き合えたとして。


と考えた方がいいんじゃないかな。
もしも付き合えたら。
そりゃ、嬉しいでしょう。
でも不倫です。
結局、あなたの希望がかなったところで、不倫です。
で、勿論、不倫なんてしたくないですよね。
その何があっても叶わない絶対に超えられない壁があるんですよ。
結局、無理な話です。
これだけを考えれば諦めもつくんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

既婚者=絶対に手に入らないものですので、それを受け止め理解するしかありません。


ただ、好きな感情が簡単に無くならないこともわかります。無くそうとして無くせるものではありません。

アドバイスされてるように、次の恋をするのがやはり一番ですよね。あとは時間が解決します。アプローチされている方もいる様ですが、相手は既婚者ですので何のために?と思います。アプローチしても手には入らないですし、相手が受け入れたら不倫になります。
とにかく既婚者への恋はいい事ありません、時間の無駄です!
好きな人以上に好きになれる方も絶対いつかはみつかりますので、頑張ってください。
    • good
    • 0

既婚者で積極的な女性からのご飯の誘いを受ける人って、逆にヤバい人じゃないですか?


結局は既婚者男性が周りの女性に思わせ振り行動をしてしまうから、その誘惑に乗り、あなたの様に惑わされてしまう人が続出してモテるだけなので、既婚者男性が誘惑しなければモテないとも言えますし、こんな浮気者に恋しても時間の無駄って思いませんか?

奥さんの立場を考えたら、ダンナが色んな女性と遊んでるって嫌じゃないですか。
あなたがその男性と付き合ったら、奥さんの様な立場になるので、今よりも辛くなると思いますよ。

結論としては時間の無駄なので、新たな好きな人ができないにしても、この男性は辞めておきましょう。

後は自然の流れに任せて、良い人との出会いを待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!