dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数って正直に伝えていますか?
18歳大学生です。私は今まで彼氏はいたことはありませんが、いわゆるワンナイトを6人の人としたことがあります(1人はセフレ関係でした)。
今いい感じの人がいるのですが、彼氏はいたことがないというとつまり処女だと思われると思うのですが、もし付き合って、そういう雰囲気になったときに処女ではないとバレてしまうと思います。
恋愛したことないのに経験人数多いと引きますよね。
彼氏はいたことがあって経験人数はその人だけ、というふうに嘘をついた方がいいのでしょうか。正直に話すべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答読ませていただきました。
    やっぱり正直にいうのはやめておきます。あんまり詳しくは話さず、もし聞かれた時には一応経験はあることは話そうと思います。
    悩んでいたので皆さんの意見を聞けてよかったです。
    このような質問に答えてくださり、ありがとうございました!

      補足日時:2021/07/31 11:38

A 回答 (7件)

正直に話したらちょっと引かれちゃう可能性大かな。


そもそも過去の恋愛話はともかく、経験人数の確認とかします?
聞かれても「1人だけ」って恥ずかしげに言っておけばいいと思います。
ワンナイトなんて浅い関係じゃ、大した経験でもないですしね。
    • good
    • 0

>いわゆるワンナイトを6人の人としたことがあります(1人はセフレ関係でした)。


で、18歳?

通常無理ですよ、どんだけルーズなんでしょうか。

ああ、いやだいやだ。
    • good
    • 1

何か彼がいてその人だけと偽るのもどうなのかなと。


あなたが改心をしたいのなら、事細かに話さなくても、ワンナイトしちゃった事はあるくらいは伝えておいた方が、あなたも相手に対して罪悪感は湧かないのでは?

あなたの好きな人が実は女垂らしで、セフレがいたりワンナイト経験が豊富だったと後で知ったらどうですか?
こうやって女を騙してきたのかと信頼はなくなりますよね?

あなたが好きな人の立場ならどうして欲しいかだと思います。
    • good
    • 0

私だったら「彼氏は2人だけど2人とも半年も続かなかったからな〜」とか適当に嘘ついて、経験人数は聞かれるまで答えないですね。


もし聞かれたら「3人」と彼氏より1人か2人多く言います。彼氏としか経験したことないって嘘はいつかボロが出るような気がするので一応彼氏以外とも経験したことある設定にはしますね。
それで「そうなんだ〜」くらいの軽い返事だったら「でも彼氏いる間は絶対浮気はしないからね」と言って、それでもし彼氏じゃない男に抱かれたことを責められたり悪く言われたら「私は相手のこと好きだったんだけどね…相手は遊びだったみたい。辛いからこの話もうやめていい?」って被害者ヅラします笑
    • good
    • 2

私は、どの殿方に対しても「生娘です」と言ってますわ!!


女子はね、経験人数を自慢してはいけないのよ。お母様に教わら
なかったの?
    • good
    • 1

そういう低俗な会話になったことがない

    • good
    • 0

俺は覚えてないですね。

だから伝えないです。「そこそこ」みたいな感じで言ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A