電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレがデリカシーがなくて、モラハラ男でした。
元カノは◯カップ以上だったなとか、語学勉強してて意味あるの?と言ってきたことがありました。嫌われるようなことをわざと言っていると思うんだけど、私はFラン卒だし、コミュニケーションもとれてないもんねと前に言われたことをそっくりそのまま言ったらお前自信ないんだろ?と言っていたわりに僕といて楽しいの?誰といるときが楽しい?って自分だって自信がないようなことを聞いてきました。
最初のころに好きになってもらえるように頑張るって言ってたくせにデートしたくなったら誘ってとか気軽に付き合って、ぼくだけ頑張って嫌いになったって言われたら嫌なんだけど。って言っていたのが矛盾して自分のことを棚にあげているようでモヤモヤが収まりません。

どっかでかけようと言ってもそれは本当の愛を知らない、本当に好きなら隣にいるだけで幸せって言ったのにやることはやろうとしてました。

結局、元カレは私になにを求めていたのでしょうか?嫌なことをしても好きでいてくれる人を探していたんでしょうか…

結婚を考えていた彼女がいたけど、浮気されて別れたって聞きましたが、ここまでのクセが強い人って結婚できるんですかね?

質問者からの補足コメント

• 共依存になっていて今でも思い出しますが、私が幸せになって、変なやつに振り回されないためにもエールをいただけたら嬉しいです^^

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

本当に好きな人と付き合ってれば、元彼も彼女にはこんなひどいこと言ったりしないよね。

その程度にしか想われてなかったんだよ。
手離したくない存在なら、もっと尽くすし、喜ばせようとするよね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。私のこと大切にしたいって思ってないよね?わざと嫌われること言ってるんじゃないの?って伝えたんですけど
はぐらからすし、まともな奴ではなかったです。
これからは幸せになって奴を見返して後悔させてやります!

隣にいるだけで幸せって言ってやることはやろうと…

笑えるくらいしょうもない男性…
人を貶めるようなことを言う人は
大嫌いです。
いい人見つけて幸せになりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^
奴よりも絶対に幸せになって、まだ結婚してないの?ってマウントとるくらいパワーアップします!

というか、「元カレ=今では赤の他人」なんですから、どうでもいいんじゃない?

過去を気にする方がおかしいです。
元カレで学習していれば、それで十分。
    • 0
この回答へのお礼

たぶん共依存していて精神がおかしくなっています。別れて1ヶ月経ちますが、モラハラがすごすぎて洗脳されていたので、異常なほどまでに元カレのことを考えてしまうんです。

蓼食う虫も好き好き…と言いますから。

• 0
この回答へのお礼

被害が増えないように祈ってます…