プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を機に女遊びを辞める男性は存在しますか?
うちの夫は結婚後判明したんですが、私と結婚するまでは1人、2人たまに隠れて遊ぶような浮気相手がいてちょこまか暇になったら連絡を取っていました。 それが私と結婚する前からは連絡を取らなくなってそれ以後は遊びを辞めたようです。
(スマホを見てたので確かです)

ほとぼりも冷めて今結婚して4年ですが夫に昔遊んでたでしょー、何で結婚したら辞めたの?と冗談ぽく聞いたら、私と結婚しようと決めてから切り替えた、と。
元々両親が離婚していて寂しい家庭だったから家庭が欲しくて、結婚は大切なものだから絶対離婚したくないしと言っていました。

ということは…あくまで結婚が大切だからであって、そもそもは私が大切だからじゃないんだなーと苦笑いです。
私が大切だから、なら付き合ってる時だって浮気はしませんよね?(>_<)
夫曰く大切ではあったけど、私が元々性格的に気持ちを口にしないし何考えてるかわからず急に振られるかもしれないとか、大切だと思ってもらえてないんじゃないかって気持ちがあってお互いに結婚を約束するまでは遊びをやめる理由にはならなかったようです。
結婚後は結婚したこと自体が自分を思ってくれてる証だし、より大切な自分の家族という立場になったからと言いますがモヤモヤします。

私は捻くれた考えでしょうか?
これからどうやって考えて過ごしていけばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

結婚は大切だと言うことは、あなたを大切に思っていると言うことです。

その結果、ご主人はあなたを一生の伴侶と決めて遊びも辞めたのです。ものごとをキチンを分かって処理できるいいご主人ではありませんか。あなたの考えは捻くれています。ご主人の正直な言動をそのまま受け入れるべきだと思います。
    • good
    • 0

素直に旦那の言うことを信用すべきだと思います。

旦那は絶対浮気はしません。貴女一筋だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています