アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分からアプローチして彼女をつくり、結婚も決まったのに、私と浮気してます。
私とは、彼女ができる前からの関係です。
彼は私とは結婚するまでに終わらすつもりでいます。
ただ、彼女ができたから会うのも最後、結婚が決まったから、ホンマにこれで最後、と、彼から言うのですが、1ヶ月ぐらいすると、彼からのメールでまた続いてしまい、今に至ります。
彼は結婚したらホントに奥様一筋になると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

結婚前の付き合いを浮気と言うのか遊びと言うのかは


わたくしには判りませんが
そういう奴ですから結婚後も遊ぶでしょう

※遊ぶと浮気は同じではありません
※貴方が直接聞けば良い事ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/15 23:49

うーーん。

どうかな~
質問者様の様な都合の良い女性が現れればやっぱり浮気するかもね
「浮気する」って言うけれど、相手が応じてくれなければ成立しないものね

結婚前なら二股しても多少修羅場になるくらいだけど
結婚後はお互いの両親をも巻き込んで大騒動になるでしょ?
浮気相手からも騙されたとか騒がれて、会社での立場が悪くなるケースもある
割り切った関係を望んでもそれに応じてくれる慰謝料覚悟の女性がいるかどうか
などなど単純に性欲を処理したいがためだけに、どれくらいのリスクを負えるか?
まぁ、やっぱり人それぞれってところでしょうね~

彼が奥様一筋になるかどうかは別にして
貴方一筋にはならなかった男性をどんなに受け入れても
貴方のものにはならないですよ・・・
セフレはセフレ。結婚前も結婚後も変わりません

なんとなく文面からその男性の事が好きなのかなって思ったので
都合よく扱われてる事を「まだ自分に未練がある」と勘違いしないように
今後会えば会うほど彼は貴方を「どうでもよく」思うようになります
会えば会うほど貴方の価値は下がっていくのです
彼から連絡が途絶える前に。質問者様からすっぱりと絶縁状を叩き付けて欲しいなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はかれが好きです。
彼が最後と口にする度にホンキで手を引こうとしました。
でも、出来ていません。
きっぱりもう会わない‼って言ったら、もしかして、彼のほうが追いかけてくるような展開にならないかなぁって考えてしまう自分が情けないです

お礼日時:2013/05/15 23:59

浮気と借金は繰り返します。


相手が貴方じゃなくても、結婚してしばらくしたら浮気するでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか

お礼日時:2013/05/15 23:37

奥さん一筋になるのは難しいかもしれませんが、貴方が去ることでとりあえず都合がいい女はいなくなるのでは?


男性のズルズルした浮気や不倫は未練じゃなくて保存食です。
豚肉にあきたら牛肉つまもうかな~な感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も都合の良い女を卒業したいのですが、彼にきもちがあり
、誘いを断れないでいます。
彼が結婚しても、もし彼から連絡がきたら断わる自信がありません

お礼日時:2013/05/15 23:36

彼はならないと思います。


結婚した途端に変わる人なんていないし、人はそんなに突然自分を変えることはできません。
ただ、一つの出会いで変わる人はいます。その場合、その人と出会って変わるのであって、結婚を境に急に変わるわけではありません。
少なくとも、「これで最後」とか言って何度も同じことを繰り返すような人間は永遠に変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2013/05/15 23:33

なりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/17 01:29

女性を一筋に愛せる人だったら、浮気は出来ませんから。


”結婚を機に”断ち切ろうとしてるのは本当かも知れませんが もともと女好きか 一途に一人の女性を愛し抜けないタイプの人なら 最後最後とおもっても意志が弱いから、ずるずる浮気するのではないでしょうか。
それに二股かけられた相手の気持ちなんか考えていない人は、”ばれなきゃいい”都合のいい自分勝手さがあるとおもいます。本命はいるのに、浮気相手に事かかない罪な俺・・・と結局自分に酔いしれてるだけです。

愛煙家が 禁煙するには タバコを切らさなきゃできませんし
おいしいケーキが 冷蔵庫の中に入っていては ダイエットも難しい。

最後最後と けじめをつけるふりで、でも連絡付ければ喜んで会ってくれる都合のいい御道具のような女がいるうちは、こういう男は浮気をやめられないでしょうね。
気持ちがあるなら 彼の幸せのためにあなたが振ってやるといいと思います。メールアドレスを変える、二度と会わない事で、彼は奥様一筋になれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/15 23:53

似たような経験があります。


私は『彼女はいないよ』と言った男性と、それなら会いましょうと、会いました。けど、実は結婚を決めてる彼女が彼にはいました。付き合って三年?とかになってた彼女がいたのです(後で知りました)
一度目のデートで、なんか余り好きになれなかったので私はもうこの人とは会わないと思ってたけど、彼からしつこく連絡がきました。
私には彼氏がいなかったから、誘いの五回に一度は会いました。
そうしてズルズルと…
私も悪いですが、彼はその間に結婚していました。子供も生まれていました。彼の職場の人から聞きました。
て、ことは、結婚前から私と『浮気』をしていて、結婚後も『浮気を続けてる』ということになります。
しかも一人の女性と。
奥様には、結婚前に二回私のことがばれてるそうです。
結婚後もばれてます。

そういう男性もいますよというお話です。
必ずしも結婚したら奥様一筋になるとはいえません。
受け入れる女性がいるなら、おいしい物が目の前にあれば、飛びつくでしょう…
誠実な男性ならしないですが。
私も、都合のいい女に成り下がってた自分を後悔しています。
あなた様にも後悔はしてほしくないです。
引くなら今ですよ。
引いたほうがいいです。
彼は離婚はしません。
奥様がいて、浮気?できる女性も確保できるとなれば、自分から手放すことはしないはず。

ちなみに、私のその彼も、結婚前にやめるつもりだった。すぐに終わらせるつもりだった
と言ってました。
終われてなかったですよ。
そういう男性は、他にもいます。
結婚前に会ってた女性と、結婚後も会おうとする。
罪悪感はあまりないようです。
女性は、体の関係をもつと、どうしても気持ちが入りますし、なかなかすぐに嫌いにはなれませんよね。よくわかります。けれど、引くなら今です。
なんとなく期待してしまうあなた様の気持ちもよくわかります。
でも、経験した私の言葉を受け止めていただきたいと思います。
都合のいい女だと自分で思いたくないし傷つきたくない気持ちもわかります。
けど、このまま会えば傷つきます。完全に。

今あなた様が引けば、潔くて、いい女で終われますが、この先にすすんだら、いい女にはなれません…悲惨なことが待ち受けていますよ。

どうか、よい選択をなされてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
どうせ終わるなら私の方から終わらせたいです
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/05/16 00:40

奥様に一筋にはならないんじゃないかな?



だって、付き合ってる最中にあなたが居ても両立できてきてる訳だから
結婚しても、なんだかんだで両立していくでしょうね。

むしろ、結婚してからの方があなたに優しくなったり、大切なんだ!とか言うように
なるかもね。

だって、結婚はお付き合いしてるだけの時より、大変なこともたくさんあるし
結婚前の彼女との距離感とは変わるからね、共に生活していく訳だし。

結婚後、しばらくは連絡が途切れても、また来るんじゃないでしょうか?

あなたは彼のことが好きなようですが、この関係を続けていくと今度は不倫ですよね。
それでも好きだから・・・でも、いいと思うけれど・・・。

でも、彼はヒドイ人ですよね?

だって、あなたという存在がいたのに、彼女を作って、それでもあなたとも会い
とうとう結婚しちゃうんですよ?
目の前にあなたが居ても、他の女を生涯を共にする女性として選んだんですよ?

彼を好きな気持ちがあるから、連絡が来れば受け入れちゃう気持ちも分かります。
でも、どこかで彼のその態度に納得してないよね?

ずっと二番目なのが分かっていて、二番で居続けるのは、あなただけが苦しいよ?
彼が幸せそうに見えたりしたとき、あなたには嫉妬と恨みしか残らなくなる気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
きちんとお返事したく遅くなってしまいすいません。
彼と知り合ったころ、私は婚姻中でした。
彼は私よりだいぶん年下の独身で、最初は彼からメールがきました。
私に興味を持ってくれてることがメールから感じました。
年下どころか、男性とメールをすることなんて結婚してからはなかったので、ついうれしくなり、どんどんハマっていきました。
でも、主人、子供がいて、どうにかなりたいなんてキモチは全くないし、相手にされるとも思ってなかったです。
男友達なんていなかったので、ただ友達になりたかったです。
でも、メールは少しずつお互いのキモチを確認するないようになり、私はメールだけの会話に満足できなくなり、彼に会って話したいと、ランチや飲みになんどか誘いました。
私は二人で会ってもどうにかなるはずないとホンキで思ってましたが、かれは二人で会えば、どうなるかわからないから無理と断ってきました。
なのに、バカな私が、また会いたいみたいなことを言い、彼が根負けしたような形で一度会うことになりました。
ここから、関係が不倫へとなってしまいました。
彼が悪いと言うより、わたしがアホすぎました。
彼と私の状況は今とまるっきり正反対だったので、彼はたぶん今の私の気持ちはよくわかってるとおもいます。
それでも、なんでも、彼が私じゃない人を選んだっていう事実をうけいれなければダメですよね
長々とすいませんでした

お礼日時:2013/05/16 22:58

くぅ。

。No2です
そうだよね…自分でも脈はないだろうと気がついていても
諦めきれず、ひょっとしたら、もしかしたらって
わずかな希望に想いを託してしまうことあるよね

でもね、彼はあなたがどう思っているかなんて考えてないよ
自分の婚約者にばれずにどうやって浮気するか?は考えても
貴方の気持ちなんて全く考えてないよ

これはね、あなたに魅力がないとか性格的にどうとかっていうことでもないの
お付き合いする前に体の関係を持ってしまったのか
元彼となんとなく体の関係を続けてしまってる?
どちらかじゃないかなって思うんだけど
本命彼女が出来たのに受け入れてしまった時点で
あなたの役割は決まってしまったのです

せめて本命彼女が出来たとわかった時点で
もう会わない!どうぞお幸せに!ってすっぱり切っていたら
ひょっとして貴方の望む展開もあったかもしれないけど
それが出来なかったことから「とかなんとか言っちゃって~でもヤらせてくれるよね?いいよね?」
って思われちゃってるんだよ
どんなに体を差し出しても、お金を貢ごうと時間構わず飛んでいこうと
貴方の役割を果たす事以上の期待を彼は持っていないのよ

もっとプライドを持ちましょう
彼を最低な男にしてるのはあなたにも責任あるんだよ
心から好きな男性なら「最低男」にしといちゃダメだ
彼の為にも自分の為にも彼に依存しないで
自分自身の人生を生きて行こう
きっと貴方だけを見てくれる人いるからさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
実は、今回初めての投稿、相談しました。
見ず知らずの私に、こんなに親身になっていただき、正直驚きとともに、感謝のキモチでいっぱいです。
みなさんにあたたかい回答をいただき、今度こそフラフラせずに踏ん張れそうに思ってます。
ありがとうございました

お礼日時:2013/05/16 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A