dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子です

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
たまに、夜散歩に行くのですが帰る時に「もう少し話そ、歩こ」など我儘を毎回言ってしまいます。
彼氏は毎回付き合ってくれます。

我儘言い過ぎてるな…めんどいよな…とは思うのですが、会うとどうしても「もっと一緒に居たい、話したい」と思って言ってしまいます。

このまま言い続けるとウザがられる、面倒と思われるでしょうか…
もう少し我慢するべきでしょうか

A 回答 (4件)

私は男性ですが、そんなんワガママでもなんでもなく、もし好きな彼女にそんなことを言ってもらえたら並みの男だったら内心ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでると思いますよ。

何だったら彼に本心を聞いてみてはいかがですか?
もしそこに一言加えるんだったとしたら、「時間大丈夫?」
と彼の時間的都合を気にかけて了承を取ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

我慢しなくてもそのうちあなたが飽きるんじゃないですかね(笑)


まだ2ヶ月でしょ?最初はそんなモンと思います
ウザがられる、とか面倒カモ、とか暗いこと考えなさんな
そんな暗い子はフラれますよ?
楽しく行こうよ!
    • good
    • 1

こんばんは。



夜の散歩、いいですね。
個人的には、付き合って2か月の彼女が毎回そんなことを言ってくれたら、
「可愛い」「嬉しい」以外に感じませんが……。

我慢するべきじゃないかと不安に思われているということは、
彼氏さんに何となく嫌々付き合っている感じがあるとか、明らかに迷惑をかけている(例えば門限などがあるのにそれを超えさせてしまう)とか、そういうことでしょうか?

もしそうでないなら、全然気にしなくていいと思いますが。
むしろ、「もう少し話したい、歩きたい」なんて、あざとく男性を射止めるときに使ったっていいくらい可愛いですよ。
    • good
    • 2

その気持ち分かる!


けど、毎回だとウザがられるかも。。
そこは我慢して短めでバイバイすると相手も次第に物足りないな、もっと一緒にいたいっていう感情が出てくると思います!
物足りない程度で終わらせるのが続くコツ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!