dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。

彼は面食いで、元カノやアイドルを”可愛い”と言っており、私に対しては”顔が好きじゃない””性格はいんだけどね~顔がタイプじゃなくて~”と言ってきて、周囲にもそう言っています。

幸い、彼のお母さんは私を好いてくれてます。
でも彼の友達からはなぜか嫌われています。苦笑

彼のお母さんが私を好きなら結婚勧めてくることないかなーって前向きに考えていたんですが、全く進展も動きもなし。

性格が良いと思っているなら、私と結婚した方がよくないですか?
私の何がよくないんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

No.9です。



もう1つ。
男を見る目がない。
    • good
    • 1

見た目。

    • good
    • 1

顔がよくないのですよ


面食いですから妥協したくない
毎日暮らす人ですから
タイプじゃない人と無理して暮らしたくはありません
    • good
    • 0

顔がタイプじゃないとかいう失礼な男と結婚したいという神経が理解できません。


自分を愛してくれる人と幸せになりたいと思わないんですか?
あなたが自分を大切にしないから、周りからも邪険に扱われるのです。
    • good
    • 0

正直結婚相手は性格で選んだ方がいいと思うけど相手の男性がまだ子供なんだろうなって感じます。


顔が顔が...結婚はしない...性格はいいんだけどねー...そんな失礼なこと言い続けて振られて
その男性が余る未来が見えました。

早く新しい人見つけましょ!
捨ててやろ〜
    • good
    • 0

結婚にマイナスイメージを持ってると思う。


誰であろうが現時点で結婚は考えてないのでしょう。
    • good
    • 0

付き合うというより、普通に遊ぶ相手という感じ。


「異性の親しい友人」と「交際中」を混同しているのでは?
って感じた。

 ('ω') 案外そんだけの事じゃないのかな。
    • good
    • 0

>付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。



2年も無駄にした感じです。
女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

>私の何がよくないんでしょうか?
顔がタイプじゃなくてと言ってるのに、なぜ、聞くのですか?
はっきり言えば、彼にとって嫌いな顔、そんな女性と結婚は
あり得ないです。
    • good
    • 0

顔が好きじゃないからに、尽きます。

    • good
    • 3

顔が好みじゃないといってるぐらいですから


そこじゃないんですか?
性格より顔の好みで結婚したいと思ってるんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A