アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から聞いたんですけど、従兄弟が私の事好きらしいです。ちなみに同じ歳です。四年前からずっと好きらしいです。
私たちの国ではお見合い結婚だったり、求婚です。
友達が言ってたんですけど、従兄弟のお母さんが求婚しようとしているらしいです。友達が言うからには、「〇〇(私)じゃなきゃ俺は誰とも結婚しない。〇〇(私)以外と結婚してもその女性は一生愛さない」と言ったらしいです。でも私は求婚されたくないです。どうすれば彼に嫌われますかね?
彼も一途なので難しいと思います。誰か教えてください。

それと1ヶ月前に彼が私の事が好きだと聞いた時からずっと、頭から離れません。考えないようにしてもぼーっとしてても勉強してても、思い出してしまいます。そのせいか、この1ヶ月もうなんもやる気が出ません。勉強はなんもわかりません。じゃ好きなんじゃない?って思うかもしれませんが、なんか引っ掛かります。好きになってはいけないみたいな止められるような感じです。どうすればいいですか。
私は四年前彼のことがすきでしたが、色々あって、好きと言う気持ちが消えました。

誰か答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

好きになっては行けない。という本能は正しいと思います。
    • 0