dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、気になる人とご飯に行きました。
どういう人がタイプか、という話題になり、「外見にこだわりは特にない。それよりも目標を持ち、日々どういったモチベーションで過ごしているのかが気になる」と言われました。
意識高い系なのでしょうか?笑
外見を気にしない人などいないと思います。

質問者からの補足コメント

  • その人は誰が見ても可愛いと思うくらい、容姿は整っています。だからこそ、相手にも高いレベルを求めるのでは、と考えます。

      補足日時:2024/06/13 12:50

A 回答 (9件)

多分同じ感じの答え方します。


本当外見は一定の清潔感などがあれば大丈夫です(その一定のレベルが高いかもだし無意識的にあるのかもだけど自覚はそんなしてない可能性はあり。可愛い人であれば自然と周りにカッコ良い人が集まるので普通のレベル高い可能性も。でもその子の中では普通)
一緒にご飯行ける時点で基準クリアしてる気しますね。それよりも純粋に中身、相手の言動と思考とフィーリングなのだと思いますよ 
モチベーション低い人は自然と身なりもだらしなくなるし、まあ総合的に ちゃんとしててセンスと向上心ある人 が好きなのでは?
    • good
    • 1

一体誰の話ですか?


あなたはどこにいるのですか?
わざと分かりにくくしてる?
    • good
    • 0

拘りはないと言っても、会った時・見た時にナシなのは最初から省いてるでしょ。


自分である程度絞った中での話。
    • good
    • 2

気にしない、とは言っていないのでは。



この場合は外見は普通に良いことが前提で、
それに加えて、って理解の方が近いです
    • good
    • 1

>外見を気にしない人などいないと思います。



その人がウソをついている、と疑ってるのですか?
ウソ付きと付き合うのはやめた方がいいです。

あなたはその人が何をいっても、
ほんとかな?ウソついてるのでは?と疑って心が休まることがなくなります。
    • good
    • 2

外見にこだわりがないなら意識は低いと思います。


僕みたいな意識高い系は外見も目標のひとつです。
外見もモラルや身だしなみのひとつで、れはステータスでもあるし、能力でもあります。
    • good
    • 1

その人が、顔は気にしないで欲しいと、思ってる。

モチベーション有れば良いよね?と、みょーんきちさんから言って欲しいだけと、考えました。

若しくは、キャリアウーマンと付き合いたいというタイプの男性なのかな。
    • good
    • 1

いないと思います→じゃあそう思ってりゃ良いだけです


ナニを聞きたいのか
    • good
    • 3

あなたと外見の話をするのは、失礼と思ったのかも。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A