dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト4日目でマネージャーと合わずに辞めました
一人体制だったので他の人の顔は知りません
グループライン退会の挨拶は必要ですか?

A 回答 (5件)

不要だと思いますよ。


丁寧な挨拶をされても相手側も困りますしね
退会だけでいいでしょう
    • good
    • 1

んー。


まぁ、挨拶しないよりかはしておいたがいいと思いますね。
その方々ともしかしたらどこかで再会する事だってあり得るわけですから。
数年後、もしかしたら、どこかで出くわしたときに、
あー、なんか、挨拶もなく突然やめたひとか。
となるので、挨拶はできるならしておいたほうがいいかと思います。
また、挨拶しなくて失敗することはあるかもしれないですが、
挨拶して損をすることはないんじゃないかな。
なので、挨拶しなくてもなんにもないかもしれないですが、
挨拶をしておくに越したことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

迷惑だからいらない

    • good
    • 0

四日だけ働いてかつ顔も知らない人に挨拶なんて不要かと…

    • good
    • 1

どっちでもいいんじゃない


面識のない即辞めた貴方を
誰も気にしてない

相手は無関心だろうから
後は貴方の気持ちの問題です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A