dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを初日にて辞めさせてくれ
退職以来の三回目のバイトは明日です
本日は手続き回でした。明日一日目です
一回目と二回目は女に前職と大学生かを聞かれ一日と四日にて退職したの
本日も二十歳前後の美容専門学校風の女に挨拶させられ明日経歴と身分を聞かれるのと二週間風呂なしでして憂鬱だから辞めたい
制服を置いて帰り電話にて退職を伝えても違法だからいっそ肆刑に肆なせてくれないかな?

A 回答 (1件)

何が言いたいんかわからんけど


何でバイトしようと思ったの?
あなたが連絡なしに辞めたからといって問題ないやろうけど、人に迷惑をかける生き方するなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でバイトしようと思ったの?
することないから

人に迷惑をかける生き方するなよ
反生を希望したのに
必ず制服を返し連絡はします
これくらいでは肆刑になれない

お礼日時:2024/05/28 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!