dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、初めて通話して旅行の話になって海外はどこへ行きたいですか?と質問したらトルコへ行きたいと言いました。
後日、食事に誘って偶然にもトルコ料理の店はがあって「一緒にどうですか?」と聞いたところ、「◯◯駅周辺で調べてくれたんですね!ありがとうございます!トルコ料理行ってみたいです!!半休にできるんですね〜!!その方が夜遅すぎなくていいかな?◯◯さんの負担じゃなければぜひ!」と返信が来ました。

お相手は4つ下の女性で、自分より女性の自宅から近いエリアに指定しました。
正直、マッチングアプリに慣れていないので断られるか不安でした。(まだドタキャンの可能性がありますが)

通話は1回だけの1時間のみですが、メッセージは2週間で22往復です。
ラインやインスタの交換はしてません。

これはまだ脈を期待しないほうがいいでしょうか?
マッチングして食事に行った経験がある方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

趣味が合うって素敵だなーって思いますよ!特に色んな国に行ってる方はなかなか居ないですからね。

そのまま自然体のまま会ってみて、それからの会話や言動で判断してみてはいかがでしょう?

私は会話の内容を全て見た訳では無いので
まだ脈があります!とは断言できないです。

素敵な方だといいですね!応援してます!
    • 0

ペアーズ、タップル、withを経験したことがある者です!

ペアーズで2年付き合った彼とお別れをし、
その後withで今の彼氏と出会いました!

その女性がどんな方かはまだ分からないですが、少なくともナシでは無かったらお誘いを断る・うやむやにすると思います。

私も誠実そうで良い方、安全そうな方、話していて違和感が無い方とはまずはご飯に行ってみよう!のスタンスでした。

なので好感はあるけどラブでは無く、ライクに近いのかなと?
    • 0
この回答へのお礼

お相手になんで自分とマッチングしようとしたんですか?と質問したら、「私も旅行が好きで、◯◯さんも旅行好きでいろんな国へ行ってるのと、プロフィールの写真全て自然体のところが良さそうっていう理由でマッチングしました。