dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日会社から封筒が届きました。中身を見るのが怖くて開けられていないのですが、中身として考えられるのは何でしょうか?

A 回答 (5件)

違法な現金・紙幣の送付ではないでしょうか。


または、雇用保険にかかる離職関係書類ですね。必要なら、ハローワークに持って行って、失業給付を受けてください・・・といった書類です。
    • good
    • 0

超能力者はいないよ。

    • good
    • 0

退職書類

    • good
    • 0

退職を引き留める手紙ではないような、、、

    • good
    • 1

漠然とし過ぎてどういう状況なのか分からないので予測もできません。


なぜ怖いのかも分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A