電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やらかしました。新卒です。

8個の封筒に書類をいれた状態にして上司の机に置かなければいけないのに、封筒に入れずのりも貼らずに置いてきてしまいました。

明日会社に行くのが怖いです。どうしたらいいでしょうか
しにたい、、、

A 回答 (5件)

早めに行って封筒に入れよう p(^^)q

    • good
    • 1

封筒くらい、上司が入れるでしょう。


それでクビになる訳ではありませんので、何が怖いのか…?
謝るしかないのではないでしょうか。
それが当日納品分みたいなものだったら冷や汗ですが笑、机に置いてきたという事は、急ぎではないですよね。
確認もせず先に帰った上司も悪い。
    • good
    • 1

素直に謝るべきです。


人間は誰にでも間違いや、失敗はあります。
ただその振り返りとして、どうしてその様なことになった原因をちゃんと考えて行かないと、また同じようなミスをすることになります。
    • good
    • 1

だったら今から上司に一言お詫びの連絡を入れれば?



やっちまったものはしょうがないよ。
後はどうフォローするかですよ。
    • good
    • 0

早めに行けば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!