プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に私から誘い、食事に行った際に、今日の〇〇ちゃん可愛いねと褒めました。今回また食事に誘って行ったところ、前回着てきた服とほぼ同じだったのですが、脈ありでしょうか?ただの偶然?

A 回答 (2件)

ちょっとこれだけでは分かりませんね。



彼女が2ヶ月前の事をきちんと覚えていたとしても
脈アリなのか、ただ単にサービス精神が旺盛なのか分かりません。

覚えてなかったとすれば、勝負服にはなっているかもしれませんが
それでも脈アリなのか?、もしくは異性と会う時は
その服をよく着るのか分かりません。

夏向けのお気に入りの服で、もうすぐ衣替えでもありますから
最後にあえて着たという可能性もあります。

ただ、複数回食事に誘っても応じてくれるのですから
それだけでも脈アリだと思いますけどね(^^)
    • good
    • 0

普段から質問者様とお食事に行ったときと同じような系統の服を召される方でしたら、偶然かなとも思いますが



普段と違ったりするようでしたら、完全に脈アリだなぁと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!