アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dmの返事は遅いけど、絵文字を使ったり、!を使ったらと、丁寧に内容を返してくれたり会話をあまり終わらせようとしない男性は脈ありですか?

A 回答 (2件)

なんかの調査だったかな、返信の内容とリアルな人間性にあまり関連性がないという社会調査の結果があったと記憶しています。

まぁ、無視されるよりは脈があるのでは無いでしょうか(汗)
    • good
    • 0

単なる癖かも。


高齢者は無駄な絵文字が多い。
内容はよく分からん。
というように、世代での癖もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます20歳です

お礼日時:2024/01/21 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています