それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

好きな人に食事に誘われて行きました。
そして、帰りにお礼のメールをしました。
そこに「〜君が暇なときはまた誘ってね!」と書きました。

すると返事がきて
「お互いまた時間が合えば会おうー。その時は~について話そう」と返事がきました。

これは脈ナシですよね、、。
会いたいならまた絶対会おうとか返事しますよね泣
実際お互い忙しくはなりますが、、
優しい人なのでハッキリ断れなかったのかなって思います。

A 回答 (5件)

貴女も忙しくなるならそれを気遣った言葉なのでは無いですか?


脈ナシとは言えないと思いますよ
勿論凄く脈アリ!とも取れない内容ですね
でも次もあるとは判断出来ますので是非次回のお誘いしてみてはいかがですか?
桜なんていう絶好の誘い文句もある季節ですし、是非頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

はい!また自分から誘おうと思います(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2019/03/28 18:56

その彼の気持ちまでは分かりませんが貴女自身が嫌われてるという事は無いと思いますよ


むしろ気になる存在なんだと思います
勿論今時点で彼の中で貴女の事が好きという明確な恋心はまだ無いのかもしれません
でも何らかの形で貴女が彼の中で存在感をちゃんと持っているというのは間違えないと思いますよ

今すぐ恋人にというのは難しいかもしれませんが少しずつ彼との距離が縮まっていけばいいですね♪

頑張って下さい!
    • good
    • 0

このやり取りで脈ナシ?



いろんな解釈する人がいるんだなぁ~
と思う今日この頃です。
    • good
    • 0

脈がなかったらメールすらきませんよ

    • good
    • 0

なんでやねんw


脈ありですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!