アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末、婚活中に知り合った男性と飲みに行き、
そのまま彼の提案で彼の家で宅飲みしました。

家に二人きりでも特に何もされず、別々で寝ました。
次の日の朝、私が予定があるので帰ろうとすると
駅まで送っていくよと言ってくれました。

私は髪もメイクもボロボロでなるべく顔を見せたくなかったので、
駅まで近いし大丈夫だよと言ったのですが、
彼は俺も予定あるから一緒に駅まで行こう!と
即座に準備をして駅まで一緒に行くことになりました。

帰り際に『連絡するからまた飲みに行こう!』とだけ言われ
別々の電車に乗り、家についてからすぐ彼から他愛のない連絡が来ました。

送ってくれてまた飲みに行こうというのは多少は脈があるのでしょうか??
それとも社交辞令なのでしょうか。

もしありそうであれば、今週末私から誘ってみたいと考えているのですが、
待った方が良いでしょうかね・・?

A 回答 (6件)

>もしありそうであれば、今週末私から誘ってみたいと考えているのですが、


待った方が良いでしょうかね・・?

連絡した方がいいと思います!男だって連絡きたら嬉しいですよ^^

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
金曜日に連絡してみます^^

お礼日時:2020/08/26 15:49

No.4です。



そのような経緯があったのですね。
ならば少なくとも社交辞令ではなく彼の優しさかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答いただきありがとうございます。
勇気を出して誘ってみました!返事はOKでした!!
社交辞令ではなかったみたいです。良かったです(TT)

お礼日時:2020/08/27 14:33

>家に二人きりでも特に何もされず、別々で寝ました。


婚活が相手の戸籍とか抑えているなら、
うかつに手は出せないでしょうが、
大切に思っていると理解して良さそうです、

のこのこ彼の家に行ってしまう方が、緩い女と
嫌われることがあるので注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を出さなかったのは、付き合っていない相手とキスはできるかどうかについて
話していた時に私は絶対無理!と言ったからかもしれないです^^;

ですが彼がもしそう言うつもりで自宅へ招いたとしても、
実際指一本触れられなかったので尊重してくれたのかな、、?と思っておきます笑

そうですね、うかつでした。。
いつもは男性の家にのこのこ行ったりしないのですが、
今後は絶対ないようにしようと思います..!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/26 15:57

社交辞令的な物なら自宅に呼んでしかも泊めたりはしないでしょ。


相手も婚活中であるのなら、まずはキープできる範囲はキープを考えると思うのですけどね。
1人に絞って先々ダメだったらまたの繰り返し。
そんな時間があるくらい若いと思ってても実際は速いですしね。

誘ってみて「ちょっと都合が・・・」となるか否かでわかるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が終電時間を確認せず逃してしまい、やむを得ず彼のお家へ
お邪魔することになったのです、、^^;
それでも社交辞令でないのであれば嬉しいですが。。
相手も婚活中かも微妙な所です。

誘ってみてその反応をうかがってみようかなと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/26 15:53

まず自宅に呼ばれている(しかも体目的でなく)時点で、ある程度は脈があると考えていいと思います。

勇気を出して誘ってみてはいかがでしょうか?応援しています!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の自宅へ行くことになったのは、私が終電をすっかり忘れていたせいなのです。。笑
金曜までにお誘いが来なかったら頑張って誘ってみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/26 15:51

なんか、脈はありそうな気がします。



家に泊めた人を送らずにはいられないですよ。
それはきっと、彼の優しさからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだと嬉しいです(>_<)

お礼日時:2020/08/26 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!