プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでお会いしました。

飲みに行ったら帰る予定でしたが彼がドライブに誘ってくれて4時間程、一緒に過ごしました。

ドライブ中にまたよかったら会いましょと彼から言われていたので、別れた後にLINEしました。

これは社交辞令でしょうか?
車内でもまた会いましょうとは言われましたがLINEだとどうもわからず…
脈ありそうでしょうか?彼は既読になっても後から連絡してくれる時もあります。

「マッチングアプリでお会いしました。 飲み」の質問画像

A 回答 (5件)

#2です。

  「この回答へのお礼」を読みました。

グリーンの枠は、貴女が言った事ですね。
勘違いしてしまいました。
すみません。

でも、「こちらこそ、また行きましょう。」と、”こちらこそ”と強調しているのですから、自信を持っても良いのではないですか。

何事も、率直に、前向きに捉えた方が上手く行きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。おっしゃる通りですね。アプリだしLINEだと表情や声のトーンがわからない分、深読みしすぎてしまいました。ポジティブに捉えて彼からの返信を待ちます!ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 14:50

>これは社交辞令でしょうか?


さすがにこれだけでは分かりませんよ(^^)

このやりとりをしたのがいつなのか分かりませんが
つい先日なら待つしかありません。

1ヶ月ぐらい何も連絡なかったら社交辞令でしょう。
    • good
    • 2

何とも言えませんね



期待外れになりかねないので、またあえたらラッキー程度に思っていましょう
    • good
    • 1

社交辞令ではないでしょう。



「可能であれば、あまり日を空けずにお会いしたいです」と言っているのですから、現在のところ、脈ありと見て良いのではないですか。

自信を持って良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。可能であれば…のLINEは私から送ってます…

お礼日時:2022/09/28 14:28

他人に見せるのが流行ってるの?



あなただけに見て貰いたいからLINEやメール・・って言う考えは もう無くなって来たのかな?

なんか・・

時代なのか知らないが 隠してもイイものも 見せる時代にでも なったのか? 

ちょっと寂しいね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!