プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月初旬にマッチングアプリで知り合った女の子と会いました。その時遊んで次に会う約束をしたのですが、予定が埋まってると言われ、1ヶ月後に休みを合わせたのですが、1週間前に仕事を理由にドタキャンされました。

次会える日程を聞くと8月の休みは全部埋まってるとか言われたのですが流石に嘘ですよね?
ここ1ヶ月間LINEしてましたが、返信も微妙に遅く
未読無視で3日開く時もありました

とりあえず仕事帰りご飯行けないかだけ誘ってみて、それも断られたら諦めるべき?

A 回答 (2件)

もうすでに諦めていいレベルです。



もちろん諦めるかどうかはご自身次第ですが、相手の女性は質問者様に興味が無いことはほぼ確実でしょう。
    • good
    • 1

相手から誘われるか誘われないかで判断をすると良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!