dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで1月末にマッチングした女性がいます。5回ほど遊びに行き、4月に告白しました。急に切り出したのと緊張できちんと言えず、嫌じゃないけどなんて言えばいいかわからないと言われバイバイしました。
そのあとは予定が合わなかったりで会うことはなく現在に至ります。2ヶ月もあっておらず、なぜ私とまだ連絡を取っているのかわかりません。予定が合わなかったり、ドタキャンが多くたまに遊びに誘われるのですが会えないままでもう会うのは諦めようと言うと引き止めてきます。
一応、日曜の仕事終わり会う予定になってますが、皆さんどう思いますか?ご飯を奢らされたりするわけでもなく、気づけばあってから5ヶ月経ってます。シフト制でお休みを合わせることは可能なので、相手に恋愛感情がないのは分かっています。なのにどうして会いたがるのかわかりません。

A 回答 (4件)

詳しいやり取りがわからないと何ともいえないところがありますが、質問の文面だけで判断すると、あなたを試してるのかなと感じました。



これしきのことで諦める程度の気持ちで告白してきたのね、と。

彼女はあなたに、あなたの気持ちを示すチャンスを与えてくれているのではありませんか。

アプリなんて、テキトーな気持ちで告白してくるヤツばっかりだから、ここでひとつハードルを設けてふるいにかけようとしているのではないでしょうか。

恋愛において相手を試すことの是非はありますが、彼女と付き合いたいなら、彼女が好きだという気持ちをブレさせずに、芯を通した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

友達とだと思ってるんだろうね

    • good
    • 0

普通に友達とか、話し相手なんじゃないですかね

    • good
    • 0

暇つぶしよ(・・;)たぶん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!