アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手のことがわかりません。
去年1月末にマッチングアプリで出会い、数回会って3月末に告白しました、答えは嫌じゃないけどわからないでした。その後も連絡が来て2回ほど会いました。6月末にあったのを最後に会っていなかったのですが、9月にまた連絡が来ました、その時別の人とお付き合いしていたのでそのことを伝えるとブロックするバイバイと返信が来て終わりだと思ってました。
しかし、3月半ばくらいに再び元気?と返信が来て別れた事を伝えると会いたいと言われました。予定が合わないので会ってません。どういう心境で連絡してくるのでしょうか?友達としてご飯に行くのは全然ありだと思ってますが、付き合ったりは全く考えてません。

A 回答 (1件)

振り回されたくないですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!