プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで1月末からやりとりしている女性がいます。5回ほどお会いしてLINEで連絡を取ってます。3月末くらいに告白しましたがちゃんと伝わらず、嫌ではないけどと戸惑われまた会いたいと言われました。
 正直ここで関係を終わらせるつもりもあったのですがLINEが来るので連絡を続けていました。今度映画を見に行きたいと言われ5月に会う約束になりましたがもう関係を断つべきでしょうか?
 以前好きだった人がいるらしく今でも連絡を取っているそうで、なぜ私と連絡をとっているのかわかりません笑 出会って3ヶ月ほど経ちますが進展はなく、だらだらと続いてるだけで相手に気があればもっと予定も合わせてくれると思います。 
 周りからは連絡が続くなら続けて他の人を探せと言われました。皆さんならどうしますか?

A 回答 (1件)

キープじゃないですか?

都合のいい相手になりたくないので私だったら連絡とることを辞めます。
映画は一緒に行ってみて、様子を見るっていうのもありです。そのあとは終わらせる方向に、私ならします!
    • 0