プロが教えるわが家の防犯対策術!

直接会ったら優しいのにdmとかの返信遅いのってやっぱ脈なしですか?

A 回答 (7件)

そうですかそれは辛いですね。


こうなったらもうこっちから思い切ってするしかない!
    • good
    • 0

そうですね。


やっぱ本気で好きな人の場合はヘタなこと書いて返信したくないですからね。
そりゃじっくり考えて返信したいですからどうしても時間かかりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2日もかかるんですか、、、嫌われてる気しかしません、、てか3日経ちそうですほんとに病みます

お礼日時:2023/09/10 01:55

やっぱりそうでしたか!


絶対脈ありですよ!
僕も奥手だから好きな人が出来てもぜんぜん積極的に行けなくて、
向こうから積極的にきてくれたらいいなってよく思ってました。
うまくいくことを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事そんなにおそくなるもんですか??

お礼日時:2023/09/09 19:02

もし遊びだったら、たいしてどうでもいいからそんなに深く考えずにすぐ返信できると思うんですよ。


本気だから、慎重になって充分よく考えてから返信してると思うんですよね。
それで結果そんなに遅くなってしまうんじゃないかと思うんですけど。
もしかしたら奥手な人かもしれません。
もしそうだったらこっちから積極的に行けばいいかと思うんですが…
でも実際はなかなか勇気が出ないですよね。僕も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥手の人ってそんな感じなんですか?好きな人はたぶん恋愛とかしたことないって聞いたので奥手だと思います、、考えてくれてるのでしょうか?

お礼日時:2023/09/09 18:12

脈ありだと思います。


あなたのことが好きだから慎重になってるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないくらい遅いです、、、一日経つと既読がつき、その時には返ってきません、それからまた一日経って返信が来ます、計2日待たないと返信が返ってきません、

お礼日時:2023/09/09 02:42

そうなの?でも優しそうに見せたり


女性に慣れて無さそうに装ったり
そうする事で女性の方も安心したり気を許しちゃったりから
こーいう事やってる人っているよ、って事だけは覚えておいてください
    • good
    • 2

やり慣れてる人ほどそんな感じです


脈なしでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慣れてない人です、、

お礼日時:2023/09/08 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A