アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今dmで話している女子がいるんですがその返信速度が分と同じです。別に自分は意識してなくてバラバラだけど向こうからは返したのと同じくらい経ってから来ます
これって脈ありですか?まだ直接会ったことはありません

A 回答 (4件)

恋愛は 会ってナンボ です。

 
ネットで付き合っても会わないのじゃ0点ですよ。

実際に会いましょうよ。(ただし、実は45歳のオッサンだった、なんてことがあっても当局は一切関知しない)
    • good
    • 0

意識的に同じくらいのペースで返信している可能性はありますが、それが脈ありとは限りません。



これは考えすぎかもしれませんが、生活リズムを把握されたくなくてあえて同じペースで返信しているとか...?
    • good
    • 0

それが脈アリなわけないでしょ

    • good
    • 0

それだけじゃアリナシ解りませんよ。


まあ返信してくれるからまるでナシって事はないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!