プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DMで既読つけてから返信遅い男性心理

DMで話し始めて1週間くらいの一個上の気になる人がいます!
(1日1〜2往復ほど)

顔見知り程度で直は話したことなく、でも私が練習試合で一目惚れしてDMしました。

彼の同じ高校の人の情報によるとすごくクールで女の子慣れしてなくほぼ男の子としか話さないようです。

でもDMしたらすごく砂糖対応で!も笑もつけてくれるしすごく優しかったです。

でも返信が1日に多くて2回で、遅い分には全く気にしないし、いいのですがちょっとトーク見直そ思ってインスタ開いたら既読はついてました。
これはどういう考えなのでしょうか。ちなみに返信は遅いがちゃんと質問返しもしてくれ短文でもないです。考えてるうちに他のことしてるとか、なんて返信しようか考えてるんですかね?なんか困らせてる感じして少し申し訳なく感じました笑

ちなみに既読つけてからあとで返信するのは私もたまにやってしまいます。私がそうにしちゃうのは好きだからこそ慎重にいきたくてゆっくり考えたいからなのですが、男性の場合は違うんでしょうか。

A 回答 (1件)

人には、人其々に、心地よいペースがあり、恋人となれば、慎重に返します。

好きな人ならそのペースになれてあげて下さい。
    • 0