アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信の早さ。
女性に質問しますが好きな人、気になってる人からLINEなどきたら気づいたらすぐに返しますか??

そうとは限らない場合もあるのでしょうか?
返信の早い、遅いは脈あり、なしに関係してますか?

A 回答 (3件)

私はじっくり考えて返信したいので逆に遅くなります。


好きな人関係なしにめんどくさいときには放置して次の日返すってこともあるので脈アリ脈ナシは関係ないと思います。
    • good
    • 1

・・

「返信の早さ。 女性に質問しますが好きな人」の回答画像2
    • good
    • 0

それは関係はあります。


気になってる人や好意を持ってる人からのLINEなら、出来るだけ早く返信します。
でも仕事中や通勤途中など、返信出来ない場合はありますから、
出来る状況になったら出来るだけ早く返信すると思います。

でも就寝前とかにゆっくり考えて送りたい、という事もありますから
確実にはわからないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!