dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで「◯◯のお店知ってる?」と短文でLINEしました。そしたら相手から「仕事でしたー!」とだけ。返信来ました。

質問した事にフル無視だったので、LINE続けたくないんだな。と察し、私から返信の必要無い、終わりやすい内容で、終わらせました。

その後、相手からはリアクションのみ、返信来てました。それからは、全く連絡取ってません。

好きな人です………。仲良くなりたいのですが……。

どうすれば宜しいですか?

A 回答 (6件)

難しいというか無理と思います


いくら頑張っても恋愛までに発展しないと思いますのでそのまま終わった方がいいと思います
    • good
    • 0

そのお店に2人で行く方向に持っていかれないように、スルーしたんだろうね…。


他に共通の知り合いいないの?
LINEから誘うのは、この感じ…無理だよね。
    • good
    • 1

個人的な印象ですと、単に質問者さんのライン病だと感じます


仲良くなりたい
でも派手なアクションしてもし嫌われたら全て終わる
それが怖くて然したる行動に出る事が出来ない
このままではいけない
どうしたらいい

という事ですよね
ラインにこだわることなく、普通にアタックしてみましょう
それで砕けるかもしれませんが、人生思い通りになどならなくて普通です
これも経験、これも勉強
    • good
    • 0

これだけの情報では、・・・。



>フル無視だった
24時間以上返信なかったとして、

>LINE続けたくないんだな。と察し、
一般論で、LINE続けたくない=嫌いな人です。

そう察したら、諦めましょう。
    • good
    • 0

近づかれるのを警戒してるようにも見えます。


恋人いないか確認してから。
    • good
    • 0

まずは仲良くなることだとおもいますけど、いまは押すのに良い時期とは言い難いので、


仲良くなりたいのであれば、その時期や会話のタイミングがくるまでは、細く長くでも挨拶程度に、LINEは続ける方が良いとはおもいます。

なので、それまでは一言で返信をしやすいメッセージが良いかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A