dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛は外見から始まるっていうのはもうほぼ間違いないんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

始まりは外見ですよ。


付き合ってみて、性格の不一致に気がつくかもって話。
最初から、訳もわからず不細工は選ばないでしょ。
    • good
    • 0

んなこたないでしょ。



テレビを見て顔を赤らめたりしている人を見たことがありますかって話ですよ。
    • good
    • 0

人によるのでは?


一緒の環境にいるうちにだんだん好きになる人もいるし、ネットで会ってもいない人を好きになる人もいる。

個人的には、私の場合は一目惚れの人としか付き合ったことはない。
    • good
    • 1

私は声に反応しました。

    • good
    • 0

①初めて会ってみてインスピレーションで、また会いたいかが決まり恋愛がスタートします



②顔立ち・体型・服装・話し方(口調)・コミュニケーションの間合いの示し方 が、外見に繋がり交際出来るかどうかのカギです。

①②=第一印象(インスピレーション)です!

外見が気に入らなければトラブルが多いかと! 外見を気にしない方もおりますが、見た目から初めは意識します。
    • good
    • 0

間違いです。

    • good
    • 0

そうですね、外見の第一印象でほぼ決まると思います。


それから中身ですね。
    • good
    • 0

そうでない場合も多々あるでしょうね


特にネットでの出会い
私の場合、ネットで知り合うことが多かったです
(かなり過去の話し)
知り合った時は相手のハンネしか分かりません
他の個人情報は一切分からない
それで会話を進めていくうち、お気に入りの人が出てきます
オフしましょうという話しになる時もある
すると会った瞬間色んな個人情報が判明する事が多い
でもこの時はもう、その人の心が既に十分わかっているため、外見にはあまり拘りません
会ってみたら気に入らない外見だったから次に会うのは止めよう
という気持ちは湧きませんでしたね
会ってみたら凄いお気に入りだったの「ラッキーっ!」という事は確かにありましたが
    • good
    • 1

はい、そうです。



身だしなみを整えましょう。
    • good
    • 0

間違いありません


高校までは自分の顔に似た人
それ以降は 男は母親の顔 女は父親に似た人を選ぶと言われます
野菜などを買うときも 外見から入ると思います
いくら美味しいと言われても泥まみれの品は誰も食べ物とは思いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A