dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔と性格って大抵一致すると思いますか?

A 回答 (10件)

周りを見ていても、年々そうなる気もするけど、そうなのか・自分の思い込みなのかは判断が微妙。

    • good
    • 1

認証→印象

    • good
    • 0

一致しないと思っています。


笑い方からは性格が伺える気がします。
    • good
    • 3

一致しません。



竹中平蔵氏なんて人の良さそうなオジサンでしたが、やったことは規制緩和に辣腕をふるい、自分は規制緩和の象徴である人材派遣会社の会長に座りましたからね。
    • good
    • 1

私の少ない経験から見ると


一致しません
目が優しいかどうかですね
    • good
    • 1

顔と言うよりか認証と言うべきでしょう雰囲気と言っても良いでしょう。



どんな美人でも例えばクラブのホストやキャバクラのキャバ嬢そういった人たちは顔が整っててかっこいいとかすごい美人と言われがちですがどう見ても冷たく人形のような顔をしていて人を騙すお金しか考えていないそんな人間にしか見えません。

人に対しての思いやりや優しさを持っている人は決してイケメンとか美人じゃなくても良い顔に見えるもの。

顔と性格と言うのは一致していると思いますよ。

見る人が見ればわかると思います、難しいのは確かですけどね、、
    • good
    • 1

目は一致することが多い気がします

「顔と性格って大抵一致すると思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

悪顔は性格が悪そうなのは一致する様なぁ気がするかなぁ。

。。?
    • good
    • 2

致しておりますわ。


最も分かり易い例が↓の方。
底意地の悪さ、歪んだ根性、サイコパスとしか言いようのない
攻撃性。そして何よりも妄想を基にした大嘘を平気で喚き散らす
異常な虚言癖。
恐ろしい事ですわ。
ホントですわ!!
「顔と性格って大抵一致すると思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A