dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・顔がすごくタイプで性格も普通に好き
・性格がすごく好きで顔も普通に好き

男性はどちらを選びますか?

A 回答 (6件)

どちらも選びませんね。


それを両天秤にかけて、どちらを選びますかなんて疑問だと思えるのです。
そんな選び方をしても、決して幸せにはなれないです。
あなたは、今、窮屈なのです。
もっと自由になるはずの人なのです。
    • good
    • 0

性格がすごく好きの方ですね。


こう言っては女性に失礼かもしれませんが、結構化粧で顔の印象って変わりますし、タイプに近づけることが出来ますから。
    • good
    • 0

性格ですね!


長い目で見るとそっちをとります
    • good
    • 0

・顔がすごくタイプで性格も普通に好き



を選びます。
    • good
    • 0

顔がすごくブサイクで性格もブサイクは嫌かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやですね。。。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/26 15:15

私だったら性格がすごく好きで顔も普通に好きの方がいいです。

性格がよければ顔が普通でもかわいく見えます。顔がすごくタイプでもその顔は飽きます。性格は飽きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています