dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人でスタイルのいい人に言い寄られたら
たとえ軽そうな女の人でも、
男の人って嬉しいもんなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

デキればの話

    • good
    • 0

美人でなくても、スタイルがそれほど


良く無くても
女性に言い寄られたら
男は嬉しいモノです。

そうやって、不幸になったのが
ワタシです。
    • good
    • 0

そりゃもう嬉しい嬉しい!!!!!!!!!

    • good
    • 0

肉体関係自体が相手の思考や意識による雰囲気などが移り、思考が働いたり、雰囲気が良くなったり、良い化学物質も出て得するから、紳士とか誠実で断ったり、そういう得しないような差別をされて損してきた人間からしたら、得する嬉しい事。



ただ、あまり知らない人なら、何か悪い糸や目的があると警戒しますが。
    • good
    • 0

怖い

    • good
    • 1

そりゃぁ嬉しいですよ。


でも、その後進展するかは判りません。
    • good
    • 1

言い寄られるくらいであれば、雨程度はその人の人間性も把握していると思います。



なので、人間性に依りますね。
    • good
    • 0

ハイ!!まぁ^_^,,,男は見た目から入るので


性格は2の次ですよ!
進展しそうなら中身も視野に入れていきます
    • good
    • 1

そりゃー嬉しいでしょうね。



私なんかそんなことは1ミリもなさそうですから
キャッチでも宗教勧誘でも大歓迎です。
よろしくお願いしますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!