【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

普通レベルの美人と、目を引く美人の違いはなんですか?
身長ですか?

A 回答 (7件)

内部から発散させる上品な優雅さです。

    • good
    • 0

育ちで、しょう。

    • good
    • 0

美人にも雰囲気美人という場合があります。


実際目鼻立ちもそれ程でなくても雰囲気のある人は目立ちます。
歩き方や仕草でその人独特の雰囲気が出るんでしょう。
ガサツな人は、美人とは程遠いかと。
    • good
    • 0

身長なんて判断基準ではないでしょう。

私はオーラという言葉が嫌いなのですが、何か人を惹き付ける魅力が体全体を包み込んでいるのです。美人、と書かれていますが、そういう場合には、不美人でも勝っています。体からにじみ出る躾の良さですか。立ち居振る舞いですか。賢さがすべてを覆っているのですか。確かに賢くなければ魅力的には見えませんね。
    • good
    • 0

身長ですね。

一髪、二姿というから。
    • good
    • 1

体形かな。


一般的に日本人の普通レベルの美人=顔は可愛いけどサイズがデカい割には痩せ型なので可愛い系の服しか着ない。
目を引く美人=顔が小さく手足が長く、胸も立派でどんな服を着ても似合う。
    • good
    • 0

オーラを発しているかどうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報