dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人の処女って需要ありますか?

二十台前半、美人でスタイルがいい。
頭が良くて、才能に恵まれていて、性格もいい。
そんな子が20台前半まで彼氏がいなくて処女だと、

男性方は引きますか?
彼氏になった時には嬉しいものですか?
抱きたいと思えますか?

A 回答 (4件)

●【男性方は引きますか?】


⇒別に引きませんね。
単に、いままで男性に縁がなかっただけなのでしょうから。

●【彼氏になった時には嬉しいものですか?】
⇒そりゃあ、うれしいでしょう。
【いままで男性とつき合った経験が女性を、自分の好みの色に染められる】と思うとね。

●【抱きたいと思えますか?】
⇒当然、抱けますよ。

ご回答としては、以上のとおりですが、
現実には、なかなか【二十台前半、美人でスタイルがいい。頭が良くて、才能に恵まれていて、性格もいい。】なんて娘はいないですけどね。
    • good
    • 4

>美人でスタイルがいい。

頭が良くて、才能に恵まれていて、性格もいい
のが二十台前半ならまだ処女がいますけどね 三十台になるといないでしょうね。
    • good
    • 1

何なら私が彼氏になりますね!

    • good
    • 1

どんな人でも需要はあります!



ただ、
>そんな子が20台前半まで彼氏がいなくて処女だと、
これは、男性でも女性でもちょっと不安になりませんか?
20台が30や40だとどんどん不安になりませんか?

そんなに凄く良い人がなぜ一度も付き合ったことがない???

たまたま出会いがなかった可能性もありますが、
何か訳ありな可能性だって想像しませんか?

女性だと想像できなければ、相手を男性として想像してみてください。
なんであんないい人が40代にもなって独り身・・・?みたいなイメージです。

まぁ10台後半なら縁がなかったのかなぁーとか思いますが20代後半だと、なにか理由があったのかなぁーみたいな感じです。晩婚化が進んでいますし草食化も進んでいますので必ずしも問題があるとは限らないですがちょっと気にはなりますよね。

誰でも好きな彼氏彼女あできれば嬉しいでしょうし抱きたいと思いますよ。40代でもそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A