アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば
一般的に美人と思われる顔だとして
しかし頭がおかしい女性と
普通の顔で
常識的な思考の女性と
どちらがモテますか?マシですか
そして頭がおかしい方に需要がありますか

A 回答 (4件)

普通の顔で常識的な思考の女性のほうがモテると思いますよ、それが普通でないと。


頭がおかしいほうの需要ってどうなんでしょう?有るとも無いとも単純には言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>頭がおかしいほうの需要ってどうなんでしょう?有るとも無いとも単純には言えないと思います。
やはりカラダですかね

お礼日時:2022/05/26 23:37

頭がおかしかったら社会に出れないです。

モテる前に怖いです。
需要があるなら風俗かAV、普通では無理です。
書類選考通過しないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは思いました
そもそも一般的な社会で通用しないと
女性だとしても厳しいと感じました
しかしアダルトに出演してる女優さんも
結構計算してるよなって
自分が観た中ではそう感じたので
オカシイ人は
あらゆる事に困難になってると思うのです

お礼日時:2022/05/26 23:50

男はエッチが出来たら顔なんて気にしません。

60のお婆でも風俗で働いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
風俗でもその年の方の需要があるのが
すごいです
男の人も色んな人いますよね
女性に拘り持つのも若い時だけなんですかね

お礼日時:2022/05/26 23:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、日本語は優秀ですねって誰かと話をしました
それだけである程度理解出来てしまう日本語によって
日本人はコミュニケーションで疲れることなく
対話も可能なのです
便利すぎる日本語ゆえ
コミュ障も多くなってしまうと言う
繊細な言語をあやつる国民病だと

お礼日時:2022/05/26 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!