アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭おかしい女性を見抜く方法ありますか?
メンヘラ、精神障害、精神異常者などです。
友人が付き合ってすぐ何もしていないのに、買い物を頼まれて、自宅に向かったら110番されてました。
無実の罪ですぐ解放されたそうです。
交番のお巡りさんによると不眠症で深夜徘徊が多くよく、体育座りで歩道にいたそうです。

A 回答 (3件)

依存体質の場合何かしらメンタル病んでむ可能性あるでしょう


病みそうな性質があるって思います
    • good
    • 0

歩き方、道に座るなど言語道断、あと話せばすぐわかる。

目つき。
    • good
    • 3

私の場合、


手のひらを見せて貰えば、
異常者を特定出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています