アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの職場にとにかく頭のおかしい、メンヘラとかそれ以上の最悪の性格と顔の悪い態度の悪い女がいます。
とにかく他人の細かいところを見ていていちいち指摘したり注意をしたり罵ったりします。

今までに新しいスタッフが彼女のせいで4、5人入ってきてすぐ辞めてます。
自分もたまにののしられ、以前はブチ切れて潰そうと思ってましたけど今は相手にしないようにしてます。

中小企業なので上司は社長の1人しかいなくて、その社長は事なかれ主義でそれだけ新しい人が辞めているのにもかかわらずその馬鹿女は放置されています。
仕事ができるから文句が言えないのだと思いますけどとにかく何も言いません。
言ったとしてもいいかいされるので社長も言うのが嫌なんでしょう。

幹部候補で入ってきた男性がその女の声であのままだったら自分はもうやめますと社長に言ったにもかかわらず、その女はその場しのぎで何とかくぐり抜けて社長とその幹部候補の男にゴマをすって首はつながっているようです。

しかし毎日のように俺もののしられたり細くうるさかったりするので非常に仕事がやりづらいし正直やめたくなってくることもあります。

こういうのはどうしたらいいんでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • どうやら職場内でも彼女のやり方が問題になっているらしくもしかしたら近々解雇される可能性があります。

    嫌だと思っているのはこれだけじゃないので俺が辞める理由もないようです。
    正直そんな奴のために新しい職場を探すなんてまっぴらごめんです。

    どうやら俺が何もしなくてもうまく消えてくれそうです、

      補足日時:2024/03/24 18:16

A 回答 (3件)

会社が従業員に期待するのは成果です。

どれだけ稼ぐかです。
その女が会社の期待に応えているのであれば、とやかく言うべきではない。
かき回すばかりで全く稼いでいないしスタッフとして陰で業務を支えているということもないならそれを指摘して糾弾すればいい。何の役に立っているのかと追及すればいい。
会社で大きな顔していいのは経営者とカネ稼ぐ社員だけです。
    • good
    • 0

転職ですね。

環境だけはどうにもならない。
    • good
    • 1

転職しましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A