プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に周りを見渡して他人の仕事の事に口を出してくる指摘ババアがいます、みんなが迷惑しているのにどおして本人は気付かないですか?

A 回答 (10件)

そのババアが仕事しているときに「ああ これ こうやったほいがいいですよ」って指摘してあげなさい。


あなたが仕事してるときにババアが言ってきたら「じゃあ あなたやってください」って言ってあげましょう。
    • good
    • 0

うるせえ!!!


ババアはだまってろ!
と、言えれば
スッキリとしますよね。
上司に、皆が
困っていると話して、
ババアを
別の部署に異動させてもらうか、
リストラさせて
もらえば良いのでは?

A4用紙に、大きく
オマエはだまってろ!皆がめいわくしていると書いて、
ババアの引き出しに、
気が付くように、
入れて差し上げ
ましょう。
    • good
    • 0

人を愛した事がない、誰からも愛された事のない憐れな


モンクレババアなんですわ。
その手の変質者のあしらい方は、職場が一丸となって無視、
如何なる言動・行動であれ、全てを鼻で笑って一切の反応
を示さない事が一番ですわ。
只、私自身は理不尽には耐え難い性分なので、社員全員が
揃っているタイミングを狙って大声で一喝致しますわ。
その際には輩の日頃の言動の全てを羅列、一切の口応えを
許しませんわ。
そうすれば輩は塩をかけられたナメクジのようになり、
翌朝には退職願いを提出する筈ですわ。
けど、この方法を貴方にお勧めする事は致しませんわ。

>どおして本人は気付かないですか?
その知能があれば、はなっから嫌がらせなど致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ババアになると自己中心型になります。


人のことは聴かず自分の思ったことを周りの雰囲気も無視して主張します。非常に鈍い横柄なババアには困ったものです。
    • good
    • 0

気づかない理由はわかりませんが、困っているなら上司に相談。

    • good
    • 1

放置です


放置

構うと喜ぶから
    • good
    • 0

指摘ババアは、典型的な自己愛性人格障害(ナルシスト)です。

精神疾患業界の中でも人間離れした極悪ぶりで有名な病気なのです。自己愛性人格障害にターゲットにされると人類の叡智を結集して対抗しないと自殺か退職に追い込まれてしまいます。ナルシストは、ターゲットの苦悶の表情をエネルギーにして出世街道を駆け上る。だからどこの職場でもナルシストは出世するのです。ナルシストの嫌がらせに同調する第三者をフライングモンキーといいます。人類の叡智はすべてYouTubeにあります。撃退なさいませ。

(32) 自己愛性人格障害 撃退法 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …

(34) 【ナルシストのイネーブラー】フライングモンキーの末路とフライングモンキーにならないための対処法|Flying Monkey - YouTube
    • good
    • 1

動物園にはカバも象もヒョウも虎も豚もいるでしょう、其れと同じだと誰か言ってました。


豚が良くないとは言わないけど
豚だと思えば可愛くなるんじゃ、w
    • good
    • 0

老若男女関係なくそんな奴どこにでもいるんだなあ、女じゃないけどうちにもいるし

    • good
    • 1

打ち首だ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!