アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
外見も性格もタイプで、すごく抱きたいと思う女性がいるとして、それは彼女にしたいとは違いますか?

自分の彼女にしたいと思う一番の要素って何ですか?

A 回答 (10件)

それところとは別。


中身のない女に、それ以上の興味はない。
    • good
    • 2

セックスアピールを感じない女性は彼女にはしません。


彼女にする要素としての第一は抱きたいと思うかどうか。
性格とかは二の次。
先ずは抱く事を考えます。
    • good
    • 3

うまく言えませんが、書かれている全部において、違います。



「外見も性格もタイプ」「抱きたいと思う」「彼女にしたい」「嫁にしたい」等々 少し離れたところから見て感じるような、間接的な思いを抱く人は、親密になる、、具体的には交際したり結婚したり、、という風になることがありません。少なくともその時点では。

もっと直接的な間に何も入らない感情を抱きますし、多くの場合、すでに行動しています。
    • good
    • 2

外見から抱きたいタイプというのはあるけど、


性格から抱きたいとかは思わないよ。

一番の要素は、
こちらの思っている事をすぐに理解できる事。
理解できて先回りしてどう対応するかは別。
    • good
    • 2

彼女の代わりがいない。



会っていてふと体に触れたい。

いとおしいと思った時。
    • good
    • 2

ひとによる


別で考える人と同じで考える人とひとそれぞれ
    • good
    • 2

> 外見も性格もタイプで、すごく抱きたいと思う女性がいるとして



ほぼ理想的ってことなので、彼女どころか、嫁にしたいな。

逆に言えば、「彼女にしたい」なんてのは、取り敢えず「すごく抱きたい」くらいでOKかと。
    • good
    • 2

この投稿文言の特徴してる主、把握してる!嫌われてる事で有名。

    • good
    • 2

その人の存在によってどれだけ自分が癒されるか。


支え合いたいと思えるか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/08 14:03

知恵袋でみたことあるぜ、この投稿。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
探してみます!

お礼日時:2018/11/08 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A