プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問

見た目が自分のどストライクでめっちゃタイプの女性に一目惚れして付き合い始めました。
付き合っていくうち、性格も好みだった場合ってなかなか飽きないものですか?
それともやはり、だんだん慣れてくるものですか?

今彼とは付き合ってまだ2か月ほどなのでとても大切にしてくれますが、そのうち飽きられたらどうしようと不安です…

A 回答 (7件)

本当に飽きられてから考えましょう。


その様な問題が起きても無いうちから考えるより、その時間を自分磨きや自分の成長の為に使いましょう。
それが本当は、飽きられないための近道なんだって、いずれ気付くよ。
    • good
    • 1

飽きるっていうのはないです


あるのは「幻滅する」「呆れる」「疲れる」「いらつく」まだあるかもしれませんが、そういう感情です。
会話がない、お互いにリスペクトが足りない、自分勝手、そういうことが続くようになると危険でしょうね
    • good
    • 1

一生奴隷になる自信あるよ。

    • good
    • 0

見た目が100点で


性格が合ってるなら大丈夫では?

なかなか性格は合わないですよ。

見た目100点で、
性格も合う、
パーフェクトですやん?
    • good
    • 0

貴女は男性で貴女の好みにどストライクの人がいて中身は面白くなく、つまならくても付き合い続けますか?

    • good
    • 1

慣れと飽きは別です。


好きなら慣れても仲良く過ごせます。
飽きは、そもそもそれ程好きではなく何となくで付き合ったりすると起こるものです。
    • good
    • 0

私はそれで付き合って10年もってるよ。


私も彼のことタイプ(顔がね)だったし、似てる部分も多かったのもあるけど。今は一緒の趣味にハマってる。

まだ2ヵ月でしょ。まだまだ、お互いを知らないよね。
飽きられないためにできることは、山ほどあるのでは?手放したくないと思わせる女になればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
おっしゃる通りまだこれからなので、飽きられないよう自分を磨き、会うたびに「いい女だな」と思われるようにします!!

お礼日時:2020/03/26 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています