プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は一目惚れした女の子を突然どうでもよくなることってありますか?

その場合、女の子からのお誘いは断りますか?

A 回答 (6件)

あります。


どうでもいい相手の誘いを受けるか否か、考えるまでもないッス。
    • good
    • 5

一目惚れは好きになるきっかけの一つでありそれから会ったり話したりして美化したり妄想したりしてだんだんと気持ちが固定化されていきます。



会っているうちに相手の嫌な部分も見えてきますが最初は『あばたもえくぼ』で自己消化していきます。

そしてそれがどんどん溜まっていってもまだ表面には出ません。

好き > 嫌い

の状態だからです。

しかしそれが連発し長期間続き自分の持つ浄化能力を超えて心の中から溢れると

好き < 嫌い

になってしまいます。

この 好き > 嫌い から 好き < 嫌い の間をあからさまに見せていないと

相手は(突然どうしたんだろう!?)と思うと思います。

でもそれは本人にしてみれば突然ではなく割と緩やかな自然の成り行きです。

誰でもいくら好きな人でも嫌な事受け入れられない事があります、それをストレートに出す人は分かりやすいですがハッキリと出さない人もいます。

そのハッキリと出さない人が心変わりした態度を取ると『豹変した』と映るのではないでしょうか?

もしそのような事があったとしたらその相手とのやりとりをよく思い出してみて下さい。

必ず普段と違った態度や言い回しがあるはずです。

相手の事を四六時中考えていたら気にもなりますがそうでないとなかなか気づきませんよね。


気持ちが離れた、ないしは好きなんだけどもそれ以上に気に入らない部分がある、どうにも腹に据えかねる事をされた、さらにはその事について一言も無い・・・・という状態だと誘われても断るか一緒にいても楽しいものにならない場合がありますね。

誘いを受けてもらい楽しいものにするなら不安な要素は取り除いた方がいいと思います。

最後に

一目惚れした相手でも日を追うごとに輝きもするし色褪せますよ。
    • good
    • 7

男性は一目惚れした女の子を突然どうでもよくなることってありますか?。

。。。。突然どうでもよくなるのは一目惚れではありまっせんよ。。
、女の子からのお誘いは断りますか?。。。。本物一の目惚れならお誘いは断りませんね。。。
男性は一目惚れした女の子なら結婚までいきますが。。。
    • good
    • 5

一目ぼれ=外見に惚れた、内面を見ていない状態だからこそ、ふとした時に「100年の恋も一気に冷める」瞬間がありますね。

例えば公共でのマナーであったり、言葉遣いであったり。どういうことで冷めるかは人それぞれだと思いますが。

冷めてしまうと再び熱くなるのは難しいので、お断りします。
    • good
    • 7

所詮一目惚れですから。

時間を掛けて好きに成ったのとは濃密度が違います。
    • good
    • 7

一目惚れしたら。

口説きます。
お誘いはよろこんで行きます。
ラブストーリは突然はじまります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A