dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一目惚れした人は会えなくてもなかなか忘れられないものですか?

A 回答 (3件)

基本次に好きな人ができるまではずっと頭の中にいますね…‪w

    • good
    • 0

次の人が現れるまでその人で止まってしまってます。

    • good
    • 1

はい。



上の瞼と下の瞼を
しっかりと閉じると
浮かんで来るんですよ
あの人が・・・。


BYちゅうたろう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています