dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
もしも、顔もスタイルも貴方の好みのタイプで性格もよく貴方との相性のよさもバッチリの女の子に出逢ったとします。世の中にこういう女性もいるのかと幸せを感じて、交際を始め、やがて結婚の約束をしました。
ところが、だんだんと分かってきたことがあります。
そういう女性なので、とてもモテたらしく、また、強く押されると断り切れない性格のようで、正式に付き合った相手以外でも、結構沢山の男性にお股を開いてきたようです。
そして、貴方の周りの友人、知人にも、その子のお股のお世話になった男性が結構いる事が分かったとします。
「セックスした人数や回数で人間の価値が決まるものではない、女性の過去にこだわるのは器の小さい男、過去ではなく今が大事、過去があるから今の素敵な彼女がいる、今までのどの男性よりも貴方が選ばれたのだ、女性は過去ではなくこれからの姿勢が大事」などが一般論で正当論だから、当然貴方は、その子と結婚しますよね?

A 回答 (5件)

彼女の今後の行い次第なんじゃないの?って思います。




不貞行為されて子供作って帰ってきてもいいの?

それ許しちゃうの?って

女から見て思いますが

その彼女の意思の弱さは何なの?ってなっちゃいますね。
    • good
    • 1

一般論、正当論を重視して結婚などしません。


結局、その男性が許容できるかが重要かと思います。
過去の積み重ねで今があるのは事実、歳が上がるにつれて
生き方や性格を変えるのは、至難です。
浮気の心配をしながら、結婚など考えられない。
という男性もいるでしょう。
それを、器の小さい男と揶揄するのが一般論とは思えません。
    • good
    • 0

美人ならそれに越した事はないけど、仮にデートしてて、彼女の別の交際相手と出くわしたら、喧嘩になるかもしれないから、付き合い止めとく


、自分の身の丈に合った女性がいい。
    • good
    • 0

>強く押されると断り切れない性格


ここが直んなきゃダメですな。
    • good
    • 1

> 当然貴方は、その子と結婚しますよね?



何で当然?
一般論や正当論で、結婚する必要もないし。

その一般論が、自分の考え方であった場合のみ、結婚するとしかならないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A